【仔鹿リナ】うちのダンナは野菜バカ。のネタバレ感想ブログ

うちのダンナは野菜バカ。のあらすじ、ネタバレ、感想情報です。

◆うちのダンナは野菜バカ。の感想!ああ、男って、どうしてこうなの・・・!?

 

こんにちは、めぐみですっ♪

旦那と二人暮らしを満喫している、20代主婦ですっ!

 

 

昼下がりののんびりした時間帯に

電子コミックで漫画を読むのが

何よりの楽しみっ(笑)

 

 

最近見つけた、面白い漫画はこちらっ♪

『うちのダンナは野菜バカ。』

 

 

〇〇バカの旦那を持つと

妻は苦労しちゃいますよね~♪

 

 

わたしの旦那は

典型的なゲームバカ!!!

 

 

休日になると、テレビの前に陣取って

ずっとコントローラーを離さないタイプなのですっ!!

 

 

結婚前にも、兆候は見えてたんですけど

まさかここまでだったとは・・・

 

 

でもまあ、浮気するより全然マシと思って

温かい目で見守ってやってますっ♪

それが、妻の度量ってものでしょう?

 

 

どうして男って

こうまで一つのことに熱中できちゃうんでしょうねえ?

 

 

よく言えば無邪気

悪く言えばガキですな!

 

 

そんなわけで今回は

『うちのダンナは野菜バカ。』を読んだ感想を

みなさんにシェアしていきますね♪

 

 

◆『うちのダンナは野菜バカ。』の感想

 

 

ダンナの『野菜命』っぷりが

とってもユーモラスに描かれていて

読んでいて、思わずふっと吹き出しちゃう面白さ!

 

 

4コマ漫画なんですけど

それぞれに起承転結がしっかりしていて

一番下段のコマで、ちゃんとオチがあるんです。

 

 

基本的に

妻から見た夫の変人っぷりが描かれているので

変人を夫に持つ全国の奥さん方には

ぜひとも読んで欲しいと思いますっ♪

 

 

主人公の夫・たかしの野菜好きは

度を越して『異常』!

 

 

妻が作った、野菜ジュースを受け取ると

においだけで、材料を言い当てちゃうほど!

 

 

『くわっ』と覚醒したかのような表情になって

『小松菜、セロリ、レタス、リンゴ、バナナ、そしてキウイ』

 

 

言い当てたその瞬間

キラーンと目まで輝きます。

 

 

他にも、例えば

近所の奥さん方が集まっている中に

野菜命のダンナが挨拶するシーン!

 

 

脇役の奥さん方が

たかしをべた褒めしてきます。

 

 

『コジカさんちの旦那さん

 やさしくって、うらやましいわぁ』

 

 

『お酒も、たばこも、ギャンブルもやらないって

 素敵よね~』

 

 

妻・リナは、『そんなことないわ』と言うつもりで

こう返します。

 

 

『でも、彼には野菜があるんですよね・・・

 

 

すると奥様方

『健康志向で良いわね~』

ときたもんだ。

 

 

夫の野菜バカなど

誰にも理解してもらえない・・・

 

 

この気持ち、分かるなぁ。

 

 

『うちのダンナは野菜バカ。』は

とにかく野菜LOVEな旦那の面白さを

妻の視点で描いた、とってもユーモラスな漫画です。

 

 

ちょっと変わった旦那をお持ちの奥様方には

おすすめの作品ですよ~

 

 

わたしはいつも

漫画は電子コミックで読んでいます。

 

 

まんが王国なら、会員登録もいらず

スマホで無料試し読みできますよ。

まんが王国はこちらから

※『うちのダンナは野菜バカ。』と検索窓に入力♪