【仔鹿リナ】うちのダンナは野菜バカ。のネタバレ感想ブログ

うちのダンナは野菜バカ。のあらすじ、ネタバレ、感想情報です。

◆うちのダンナは野菜バカ。を無料試し読みする方法!まんが王国がおすすめ♪

 

こんにちは、めぐみですっ♪

旦那と二人暮らしを満喫している、20代主婦ですっ!

 

 

昼下がりののんびりした時間帯に

電子コミックで漫画を読むのが、何よりの楽しみっ(笑)

 

 

最近見つけた、面白い漫画はこちらっ♪

『うちのダンナは野菜バカ。』

 

  

〇〇バカの旦那を持つと

奥さんは、大変ですよね~♪

 

 

わたしの旦那は

典型的なゲームバカ!!!

とりわけ、RPGバカ!!!

 

 

わたしに対して

今回のドラクエはどうのとか

FFシリーズの最高峰はあれだとか

せつせつと語って来るんですよ。

 

 

だから、こちらの漫画に出てくる妻の気持ちが

とっても良く分かるんですっ♪

 

 

まあ、浮気されるより

よっぽどいいですけどねっ♡

 

 

わたしは、いつも漫画は

電子コミックで読んでいます。

 

 

まんが王国なら、会員登録不要

スマホで、無料試し読みできますよ(^O^)

ぜひ、無料で読んでみてくださいね。

まんが王国はこちらから

※『うちのダンナは野菜バカ。』と検索しましょう♪

 

 

◆『うちのダンナは野菜バカ。』って、どんな漫画?

 

 

タイトルの通り

『野菜命』のダンナを描いた

4コマ構成のコメディ漫画ですっ♪

 

 

表紙の絵に登場しているのは

一見すると女に見えますけど

こちらのブロッコリーみたいな髪型をした人が

『ダンナ』ですっ(笑)

 

 

野菜に囲まれて

幸せそうな顔してるでしょう?

 

 

読んでみると分かりますけど

本当に幸せを感じてるんですよっ♪

 

 

一見すると

俳優にすらなれそうな二枚目なのにねぇ。

 

 

野菜大好きなだけあって

青果市場が、職場(舞台)になってるんですよ。

 

 

野菜に関する豆知識や、料理のコツなども描いてあって

面白さと実践という、主婦には二度おいしい内容になってます。

 

 

まんが王国なら、会員登録不要

無料試し読みができちゃうので、おすすめですよ♪

まんが王国はこちら

※『うちのダンナは野菜バカ。』と検索窓に入力してネ♪